オールアップ
本日は大河の収録最終日だそうで。

水曜日は学校の授業数が少なくて午前中しか動けないのですが。
イテモタッテモ。。と 煩悩バクバク騒ぎ出し、
駆け足で神南まですっ飛んでいきました!

オールアップ_b0019611_21555631.jpg

...ちょうど休憩時間だった。
そして撮影再開は、マイ自由時間よりだった。うう

マーしょうがないのでブラブラうろついてきました。
今年のスタパは、ざっとこんな感じ。


衣装の展示。
摩利支天や眼帯もあります。
オールアップ_b0019611_2157295.jpg

写真スポットその1。
人形が似てないのよりも、カンスケさまのウチマタが気になる...
オールアップ_b0019611_21574190.jpg

ハンサムな不動明王
タイトルバックに出てくるアノお方ですね。
オールアップ_b0019611_21583128.jpg

写真スポットその2.
顔出し看板くらい置いて欲しかったなー。。
オールアップ_b0019611_21585881.jpg

今日はオミヤゲも買ってみました。
考えてみりゃ、このカワイイ掛け紙も今年限りなのね;
オールアップ_b0019611_21592874.jpg

「組!」の時も、確か同じような頃に来たけれど
貸衣装やら お土産やら、もうちょっと
モリだくさんだったような気がします。
散財しそこねて、よかったのか物足りないのか。。


結局 今日の収録は見られませんでしたが、
スタジオのセットを垣間見ることができました。
...ので、エエことにしておきます。ええのよ。。

ドラマの筋じたいは既に活字で読んで知っているのです。
だから、ストーリーを知りたいわけではない。
物語を三次元組み立てている現場に
とてつもなく魅力を感じるのであります。

いろいろな人がさまざまな関わり方をしている。
その幅が広いほど、映像にもコクがあるような気がします。。
うーん、深いなあ!!

すぐそばのスタジオでは、ちびっこ番組を収録していました。
これもねえ、一度 収録現場を見ると 映像の見方が変わりますよ。
映ってない部分が察せられるといいますか。。

映像化された部分ってのは、マサに氷山の一角
大河ほどの壮大なドラマでは、見えない部分のドラマもカナリなもの。
本当にチカラのこもったプロジェクトだったと思います。
毎年毎年、スゴイものを見ているんだなあ。

現場の皆さま、お疲れさまでした。
そして 編集担当さま、期待しております!
まだまだ TVでは楽しませていただきます~☆
ヾ(*´∀`*)ノ

オールアップ_b0019611_22414534.gif


※本日のオールアップの模様は、9月29日放映の土スタ
報じられる模様です。
そして、報道はこちら → きゃあ、一話増えた??
by syaorun | 2007-09-26 19:05 | 風林火山篇
<< 猛省 「縁」のキッカケ >>



晴れたり降ったり曇ったり

by syaorun
検索
カテゴリ
よろずボード
■ブログリンク■
excite外の素敵なブログ集
★ねっとでさんぽ★
くりんこ堂
たかひろの煩悩日記
☆大好き!手塚治虫グッズコレクション

特集ブログ
レオナルド・ダ・ヴィンチの旅日記

協賛ブログ
誠人ブログ



■TVドラマへのリンク■
NHKステラ
NHKテレマップ
NHK大河ドラマ
快速!新選組!!サイト!!!
風のガーデン



■アニメリンク■
コードギアス
ムシキング(アニメ)
BlackBloodBrothers
今日からマ王!
さよなら絶望先生(音付)



■アニメ配信リンク■
ヤフー動画
東映アニメ
東京ムービー
バンダイチャンネル
★動画配信は音付きです。



■漫画家リンク■
(※五十音順・敬称略)
池田理代子
石ノ森章太郎(音付)
車田正美
ちばてつや
手塚治虫(音付)
水木しげる
水野英子
望月三起也
横山光輝



■ホビーリンク■
アニドウ
ムシキング(ゲーム)
神羅万象
ピンキーストリート
スキチカねっと
ボーフォード・ジャパン



■マスキャラ系リンク■
フォクすけのfirefox情報局
てくてく×なみすけ
すぎなみ学倶楽部



■ミュージアムリンク■
杉並アニメミュージアム
新選組のふるさと歴史館
弥生美術館



■お役立ちリンク■
ブログファン
ブログ比較表
はじめてのウェブログ
無料ブログ比較
色見本



■お出かけリンク■
国土地理院
Google マップ
日本地図検索


電車路線検索



■お天気リンク■
気象庁
Yahoo!天気情報
ヤン坊マー坊天気予報



■ブログツール■
さすらいペット・こうさぎ他は
こちらです。


0系新幹線に謝意を表して。




■フリーツールDL■
タブブラウザFireFox
無料ダウンロード

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード




フォロー中のブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧