<   2004年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2004年9月
ブログに手を出して一ヶ月経ちました。
使い方も少しずつわかってきて、毎日新しいことを発見しています。
他の素敵なブロガーさんたちともお話ができて嬉しいです~!
のぞきに来て下さった皆さま、コメントを下さった皆さま、トラバってくださった方、
ほんにほんにありがとうございました!

さて、来月はどのくらいラクガキできるでしょーか??
皆さま、どうぞ生暖か~く見守ってくださいましね!
よろしくお願いしまーす。
by syaorun | 2004-09-30 22:38 | 月末記
あてはずれ
(今日の画像は縮小されているので、クリックしてごらんくださいね。)

バッグ。ちゃんとしたのが欲しくて、ネットでついに選びました。
b0019611_22183550.jpg


そして、今日届いたのです!
…が、なんかちがう? 思惑よりデカイ!
b0019611_2218552.jpg


今日のツッコミ教訓。。
(ちょっとデカイ)×(ちょっとデカイ)×(ちょっとデカイ)=【かなりデカイ】!!!

大は小を兼ねる…
ええもう使わせていただきますとも!
by syaorun | 2004-09-30 22:27 | こだわり篇
できる…?!
今日明日、子どもが中間テストです。
b0019611_22492342.jpg

で、その理科の問題。↓(画像をクリックして読んでください。)
b0019611_22494435.jpg


さっぱりわかりまへん。。((韮△韮))。。
でも、「エ」がなんかアヤシイです。もしかしたら正解かも??
b0019611_2250227.jpg







あ、そう…。


問題の最後に先生からのねぎらいのお言葉が。
b0019611_22501968.jpg





…あんさん大物どす。


by syaorun | 2004-09-29 22:58 | 学校篇
もしやあなたは
お買い物のついでにビデオを借りてきました。
b0019611_2313016.jpg


お昼ご飯を食べながら見ていますと、何やら切ないお声が?
b0019611_232462.jpg


で、EDテロップを眺めているとコレですよ。(右の画像はクリックしてくださいね。)
b0019611_2335288.jpg



b0019611_2341765.jpg


総長があてているのは、金持ち・高学歴・ブランド品が心の支えの
困ったちゃん役。
(ローギヤのポルシェでエンストしながらナンパすると云ふ。。)
b0019611_2374917.jpg

ちなみに、借りてきたのはこれ。
b0019611_236450.jpg


では今日のツッコミ。
b0019611_23101711.jpg



写真続きでデブログになってます。明日こそはダイエットだ!
by syaorun | 2004-09-28 23:25 | 新選組!篇
おおあたり!
気になってしょうがないフィギュアの食玩がありまして、ちょいと買ってみました。
b0019611_2232533.jpg
でも、これ、1つ前のシリーズでは
近藤勇×5個 藤堂平助×2個 という、
かなり悲しい戦績だったんですよね。
(洋装土方さんが欲しかった;)

そしたら、なんと…

で ま し た !!
b0019611_2274633.jpg
















ひー、
かっこいいです
~☆
しかも、お馬が色違いの白馬の王子さまバージョン!(なんだか目つきも恐いし)


欣喜雀躍、大迫力のジオラマ写真を撮影いたしました。
b0019611_22102277.jpg









とか、
b0019611_2237929.jpg









とか。


嗚呼それなのに。。。


結局、食器棚にしか置いとけないんですよ。
b0019611_22114336.jpg
副長、ごめんなさい~!
by syaorun | 2004-09-27 22:22 | 新選組!篇
とりしらべ?
子どもの中間テストがあるので、口頭試問しておりました。

b0019611_2240544.jpg
(↑絵の日付が間違ってます…)

私の脳内ではつながっているんですが。
by syaorun | 2004-09-26 22:40 | こだわり篇
こりない
普段用バッグ、すぐに裏地が破れてしまいます。

b0019611_1051374.jpg
b0019611_1053532.jpg
b0019611_1055436.jpg
b0019611_1061258.jpg


やっぱり特売品を見ちゃうんですよね。。
by syaorun | 2004-09-25 23:14 | 家庭篇
ちがうよ
今日は学校で工作をして遊んだようです。
b0019611_1751261.jpg


こうなるらしい。↓


b0019611_17515858.jpg


そんなん考えとんの、あんただけや。。。
by syaorun | 2004-09-24 17:51 | こだわり篇
これだ!
木曜日は生協の供給日です。注文書を書いていて発見!

b0019611_22534115.jpg


これですよ、これ。これは誰でも欲しくなる!(…そうなのか?)
b0019611_22491892.jpg



しかし…



b0019611_22502050.jpg


購入にはいたらず。
良かったのか悪かったのか。。
by syaorun | 2004-09-23 22:54 | 家庭篇
ぼんのう
親子でこうさぎ飼っています。
b0019611_2393810.jpg



自分のうさぎはかわいい。(ような気がする。。)
b0019611_23444243.jpg




子どものブログは、メニューの「エキサイトブログ」にある「がめ日記」です。
ゲームの話ばかりですが、おわかりになる方がいらしたら
是非つっこんでやってください。
(私はさっぱりわかりまへん)
by syaorun | 2004-09-22 23:16 | こだわり篇



晴れたり降ったり曇ったり
検索
カテゴリ
よろずボード
■ブログリンク■
excite外の素敵なブログ集
★ねっとでさんぽ★
くりんこ堂
たかひろの煩悩日記
☆大好き!手塚治虫グッズコレクション

特集ブログ
レオナルド・ダ・ヴィンチの旅日記

協賛ブログ
誠人ブログ



■TVドラマへのリンク■
NHKステラ
NHKテレマップ
NHK大河ドラマ
快速!新選組!!サイト!!!
風のガーデン



■アニメリンク■
コードギアス
ムシキング(アニメ)
BlackBloodBrothers
今日からマ王!
さよなら絶望先生(音付)



■アニメ配信リンク■
ヤフー動画
東映アニメ
東京ムービー
バンダイチャンネル
★動画配信は音付きです。



■漫画家リンク■
(※五十音順・敬称略)
池田理代子
石ノ森章太郎(音付)
車田正美
ちばてつや
手塚治虫(音付)
水木しげる
水野英子
望月三起也
横山光輝



■ホビーリンク■
アニドウ
ムシキング(ゲーム)
神羅万象
ピンキーストリート
スキチカねっと
ボーフォード・ジャパン



■マスキャラ系リンク■
フォクすけのfirefox情報局
てくてく×なみすけ
すぎなみ学倶楽部



■ミュージアムリンク■
杉並アニメミュージアム
新選組のふるさと歴史館
弥生美術館



■お役立ちリンク■
ブログファン
ブログ比較表
はじめてのウェブログ
無料ブログ比較
色見本



■お出かけリンク■
国土地理院
Google マップ
日本地図検索


電車路線検索



■お天気リンク■
気象庁
Yahoo!天気情報
ヤン坊マー坊天気予報



■ブログツール■
さすらいペット・こうさぎ他は
こちらです。


0系新幹線に謝意を表して。




■フリーツールDL■
タブブラウザFireFox
無料ダウンロード

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード




フォロー中のブログ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧